私が死ぬことまでにやりたい100のこと【2020年2月24日更新:達成率2%】)

改めて私、kemusixが人生で達成する100の項目を以下の通りに並べてみようと思います。

画像1

画像2

画像3

画像4

内容は大きなことからしょーーーーーもないことまで、、、

なぜこんなことを始めたのか、

答えは単純。



なんで生きているんだろう



と考えたからです。




社会人4年目を迎え、ある程度仕事のイロハはわかってきたときに、ふと




なんで生きているんだろう



と思いました。


さすがにもう




人生辞めようか



とまでは思わなかったけれども、なんで働いているのか、なんで生きているのかがわからなくなって、ふとやりたいことリストを作ってみました。




この効能?みたいなものはまだ感じていませんが、とりあえず、100個埋まったらまとめてみようと思います。




100個思いつくのも、意外と大変なんですよ、これ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?