違う風(詩)

もう壊れるものなんてないのに
何かが壊れていくそんな毎日おかしよね。
あなたと私達弱いよねって笑いながら
夜お酒でも飲めたら
きっと、きっと楽しかったはずなのに
それだけでよかった

何も苦しみなんか要らなくて
忘れられる魔法早くあなたにあげたかった
人間なんてずっと寂しい生き物だけど
それすらも許せたら

あなたと私達弱いよねって笑いながら
夜お酒でも飲めたら
きっと、きっと楽しかったはずなのに
どんな感覚も生きる糧にできるあなた見てみたい

平常心戻るまで待てるけど
きっと、気の利く言葉言えないから
私は、無力で足掻く世界に飲まれる
人生に違う風が吹いた時
その時を願って

もう壊れるものなんてないのに
何かが壊れていくそんな毎日おかしいよね?
また、違うものを失っていく人生