見出し画像

ヴログ 3 : 家読書家 家家家家

この文章を何人が見ているのだろうか。

日本人か。

暗くなりそうな書き出しを変なこと言ってねじ伏せました。

実際フォロワーもたくさんいた方が絶対に嬉しいと思うんだけど、なかなか増えませんね。

まあそんなに書いてないからか。

自由律俳句を思いついたら連投してしまうんですよね。

一時期下書きに保存して毎日投稿してたけど結局ブワァーって書いた方が自分らしいっていうか。

自分らしい?

最近はYouTubeばかり見ています。
活字に触れていなすぎてヤバイと思いました。
この表現しかできないのが物語っていますよね。

そこで久しぶりに活字を見ようと思って本を買いました。

完全自殺マニュアルです。
めちゃくちゃ元気なのに。

Amazonで買ったんですけど上の方が折れてるんですよね。
返品とかしませんがめっちゃ気になります。

本当に落ち込んでる時に見たら吸い込まれそうなので元気なときに読んでいます。
家で。
言うなれば家読書家です。
家家家家になりそうですね。
めっちゃ謙遜してる感じがします。
もしくは盛り上がってるのかな。

は?

そんな感じです。

noteに投稿した自由律俳句255句+書き下ろしの129句+散文が入っている自由律俳句集

『温かいけれど何もない』

友人ふたりとやっているラジオ
自分ひとりでやっているラップ
などを投稿しているYouTubeチャンネル

よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?