見出し画像

4.精米

こんばんは。
今日はお米の精米に行ってきました。

いやいや、自分が精米なんてする人間になるなんて〜。しかも5ぶづき。
20代の頃はずっと白米買ってたし、なんなら無洗米を。そもそも家でご飯を炊くこともそこまで多くなかったようにも思う😭

妻がいてくれて、子供のことを考えてくれてる。
少しは協力しなければ🤝

食は身体の基本っていうのはリハビリの対象の方をみればよくわかるしな〜。
栄養がしっかりコントロールされてないと運動しても逆効果🥶
まずはしっかりなんでも食べる子になってくれ〜🥺

我が家はこのところ5ぶづきですね。

白米よりもら食べ慣れてきたのかな。
子供も普通に食べてくれてます。

さぁ明日も朝も早く起きよう😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?