見出し画像

オシャレパン屋でパンを買う


家の近所に素敵なパン屋が出来ました。
フリーランスのイラストレーターである私は、
仕事の息抜きを兼ねて、自転車に乗ってパン屋に向かいます。

このお店。
おひとりで製造しているお店なので、販売する数も、多分ちょっと少な目。
なくなったらその日は終了。
そしてけっこう人気。
そして営業日も少ない。
買えたらラッキーくらいの感覚でちょうどいいお店です。

見目麗しいパンが並ぶショーケースを見ていると、なんだかんだちょっと多めに選んでしまうので油断なりません。

本気のクロワッサンはすべて破片となって飛び散らんばかりのサクサク感。いいパン食べてるなぁって気持ちでパンを満喫します。

パン好きですが、なにごとも食い過ぎるのは良くない。
体のトータルバランスを気にしつつ、パンを末永く食べられるように健康でいようと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?