ノギツネ

大学生。失敗してはどん底まで落ち込み、人と関わるのが億劫で、いつも3日坊主になってしま…

ノギツネ

大学生。失敗してはどん底まで落ち込み、人と関わるのが億劫で、いつも3日坊主になってしまう人間が、週1のペースでふと考えた事を行き当たりばったりで書きます。

最近の記事

テレビを見るの辞めた話

前回の投稿から三ヶ月が経ちました。      ノギツネです。 この三ヶ月の間にいろいろな事がありました。  ゼミの活動でクッキーを作りましたし、癒しを求めてゆるキャン△を一気見したりしました。 大学も夏休みに入りましたが、コロナ禍という事もあって外出はせず、家の中でのんびりと過ごしていました。 家の中で過ごすのですから、どうしても手持ち無沙汰な時間が出来てしまいます。そんな時は朝から夕方までニュース番組を見ていたのですが、一週間で頭が痛くなり始めました。 ネガティブな

    • はじめまして

      はじめましてノギツネです。 2002年生まれの大学生です。 大学生になり、コロナによる休学・オンライン講義の中、どうしようもなく無気力になってしまったので、思い切って日記の様なものを書き始める事にしました。 初めての投稿なので自己紹介を。 新潟県に住んでいる大学生です。 趣味はゲームと昼寝、料理を作っている動画を見るのも好きです。 苦手なものは水産物と山菜(特にワラビは苦手)。 今後は何かに挑戦したものを書いていければと思います。3日坊主なので1週間でも書くのが続けばい

    テレビを見るの辞めた話