乃木坂漫才「デート」

A どーも○○です!
B よろしくおねがいしなーす
A 久保ちゃんはやめて頂いて
B いきなりだけどAくん
A どうしたの
B 最近デートに行ってないなと思ってね
A まあ、なかなか行けるもんでもなからね
B だから、ちょっとデートプランを見てもらってアドバイスしてほしいのよ
A なるほどね、いいですよ

A あれぇBくんまだかな?
B じゃーん!
A いや、岩本蓮加か!
  あれはれんたんだから許されるやつだから
B そっか男でやっていいのは関ジャニだけか
A やかましいわ
B じゃあ行こうか
A ちょっと喉がかわいちゃったな
B ちょうど自販機あるから買ってくるよ
A ありがとう
B 買ってきたよ
  プシュ ゴクゴク
A え
B プハー やっぱコーラはうまいな ゲフっ
はい、Aちゃんも飲む?
A いや、今話したい誰かがいるか!
  一本のコーラを2人で飲んでたけど
B 急にドキドキしてくれるかなと思って
A 誰がデート中にげっぷするのよ
A あっ動物園あるよ
B いいね
A うわぁふれあい広場だ!
B 豚と触れ合えるのか
A ちょっと私怖いからB君が触ってよ
B もうしょうがないなぁ
A 頑張れ!
B じゃあ餌あげるからみんあおいで!
A すごい豚に囲まれてるよ
B 今あげたべ!君にはさっきあげたべ
順番!食べたっべって!こっちゃこ!こっちゃこ!
A いや、ブタさんのお世話中、東北弁になってしまう久保史緒里か!
B いやぁ豚の餌やり楽しかったなぁ
A そろそろお昼ご飯食べたいな
B じゃあおいしいとんかつ屋さんあるから、そこ行こうか!
A いや、家族で水族館に行った後に手巻き寿司をした中西アルノか!
B あれなんか店の中暗いな
A 定休日なのかしらね
B ちょっと聞いてるわ
A ありがとう こういうところは頼りになるのよね
B ジャンピングジョーカーフラッシュ!!!
A いや、ジャンピングジョーカーフラッシュでKnock Knockするな!
  大きな声で恥ずかしい
B あれ、もしかしてAちゃん怒ってる?
A 怒ってるよ!
B ごめんね、お詫びにこれ受け取って
A なにこれ?
B なんかぬるくて、なんかおいしくないスムージー
A だれが許すか
B ごめスムすれば許してくれるかなと思って
A あんまごめんねスムージーをごめスムって略すなよ 可愛くない
B どう、上手くデート出来てた?
A 出来てるか
もういいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?