人生の岐路に立ちすぎてもう日常


100日は連続で日記を書いてみようかなと思ってたけども
体重の減りも安定してきてるし、メンタルも多少の不安定さはあるものの
まあいいかと思えるようになってきたし
そんなに悩みもないし
かと言って、良い事も特にないし

特筆すべき事がないのが人生の大半ですからね
まあここらへんは、意識高い系を気取ってる人にしてみたら
毎日が楽しくて仕方ないとか言い出すんだろうけど

日々平穏を目指してる僕からしたら
凪な日程嬉しい事はない

あとはもう安定した仕事を見つけたい
そろそろ貯金も底をつきそうだし
本当になんとかしないと

あーこれが悩みか
仕事を辞めたりなくしたり
毎回毎回それでも焦る事が殆どないのが僕のいい所なのかもしれない
ギリギリ生活出来ない時もあったけど
もしかしたら数ヶ月後には生活出来てないかもしれないけど
それはないか
どうだろう
東京に住んでる限り、選ばなければどんな仕事でもある
でも多少選びたいよね
仕事内容もそうだけど、一番肝心なのはその中の人間関係

やっぱり一人で出来る仕事がいいな
なるべくそんな仕事で生きていきたい
そんな仕事で生きてきたから
今更会社員になってデスクワークも無理だしスキルもないし
何より何をやったらいいかもよくわからん

やりたい仕事なんてないんだよな
そんな事言ってる年でもないんだよな
超やべえ状況なのに、危機感がまるでないからなんとかなるんじゃないかと思ってる
なんとかなってきたし

今月中にはなんとかしよう
ちゃんと年越したいし

さあてどうしようかなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?