健康の中の不健康


最近立ちくらみが多い
ほぼ立ちくらむ

なんでだろうな
飯のバランスはいいし、睡眠も7時間前後だし
ストレスと言っても、感じる程のものもないし
結構がっつり食べたあとでも立ちくらむのはなんだかちょっと怖いな

原因で検索しても、思い当たるのが全然ないから何を改善していいのやら
なんかの病気なんだろうか
自覚症状もないしこりゃどうしたもんか
続くようなら病院に行かないとだろうけど、それもやだな

栄養が足りてないなんて事はないと思うんだけどな
夏場だったらまだわかるけど
運動も過度にしてたし、飯もカロリー気にしてたから足りない時もあっただろうけど
最近は改善して運動もそこそこ、飯の量も増やしてるのにな

不健康な生活ではないはずなのに
貧血になる要素がないけど、痩せた事で体が拒否反応を示してるんだろうか
明日あたりなんもしないで飯ばっか食ってようかな

そんな生活に戻りたい
もう無理だけど

順調なのに不調とは
うまくいかないもんですなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?