見出し画像

人類皆トレインスポッティング

人は皆自分の人生に足りない物を想像して生きていると思う。
この状態は正にトレインスポッティングの主人公レントンと同じなのだ

ちなみにトレインスポッティングとは、スコットランドのエディンバラの若者が燻りながら人生を模索する姿をドラッグや犯罪を交えてアングラにハードコアに描かれた映画である。

このジャケットは有名かな

本作品を観ている時は、まるで他人事のように、主人公の姿を見ていたが、これはある意味自分も同様の境遇を持っている事に最近気が付いた

と、ここまで書いてみて我ながら文学的で崇高なように見えると思っていたが、これに風俗にいる時に気付いたので、恐らく明日には忘れてもおかしくない程度の事なのだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?