見出し画像

クロッキー♯43

 高田ぽる子とやす子のラジオは癒されるなぁ。ぼる塾の動画も癒されるし。最近始まった吉住よろしくやってるチャンネルも良い。女芸人さんに最近癒されてる気がする。
バラバラ大作戦入れ替わりましたね結構。
ぼる塾ある土佐イグナッツ辺りが終わって、阿佐ヶ谷姉妹、イワクラ吉住、清塚信也だったかな。
イグナッツと霜降りミキジット2つも終わってEXITってどうなっていくんだろう。かねちは冷静なので次のこと考えてそう。本丸の小説まで出せて満足しちゃってるし、お笑いに執着あるのかな?でもどっかで「本気でM-1狙う」話してたからまだやってくれるか。
第7世代の大将、霜降り明星も番組終わりまくりだし。本格的な第7世代の終焉か。霜降り明星にはM-1の威光があるから大丈夫だと思ってるけど、トレンディエンジェルあたり見てるとそんなにうかうかできないのかな。去年粗品がちょいちょい失言あったのがスポンサー離れに繋がってるとしたらきついかな。まだオールナイトニッポン1部の記者会見してないけど、ラジオは続くよね?ラジオは好き。
ダラダラ書いたけどみんな応援してます!
以上ですー。
ありがとうございましたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?