見出し画像

新型コロナウイルス感染者の発生について(第1報)


新型コロナウイルス感染者の発生について(第1報)

令和3年8月7日(土)
株式会社 野木源 代表取締役社長 野木 武


関係者各位

昨日8月6日(金)に弊社役員1名の新型コロナウイルス感染が判明しました。
現在、丹後保健所の指導のもと、施設内の消毒を行い、更なる感染を防ぐための対策を進めるとともに、濃厚接触者の特定と検査に向けた調整等を進めております。

多くの皆様には多大なご迷惑とご心配をおかけすることとなりましたが、一日でも早い営業再開に向けて職員一同全力で安全確保に努めて参りますのでご理解のほど宜しくお願いいたします。

また、本日より安全が確認できるまでの間(丹後保健所の指導による)、店舗での直接販売を停止し、弊社従業員以外の店舗への出入りを停止します。

なお、お米などの発送につきましては、
① 農林水産省 新型コロナウイルス感染者発生時の対応・業務継続に関するガイドライン
 農業者に新型コロナウイルス感染者が発生した時の対応及び事業継続に関する基本的なガイドライン(農林水産省)

①と②を遵守した上で、商品出荷を行っていきますのでご理解いただけたらと思います。
※それでも気になる方は下記お問い合わせよりご連絡ください。

今後の状況報告等につきましては、丹後保健所・京丹後市の指導のもと速やかにご報告させていただきます。

・・・・・・・・・
【本件に関するお問い合わせ先】
TEL:0772-75-0696または090-5066-0867(野木)
【8:00~12:00、13:30~17:30】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?