見出し画像

🇯🇵またペルー行ってきます🇵🇪

※ショップのブログがどういうわけか利用不可になってしまいましたので、今度からはnoteに投稿させていただきます🙏


いざ、再び新現実の中心へ…


真愛なる皆様、久しぶりにブログを書かせていただいております。ご覧いただき、いつもありがとうございます。

前回から実にたくさんの出来事がありました。

台湾行ってきたり、世界同時瞑想をテーマに11:11東京会議開いたり

 (5月中は録画の後日視聴が可能だそうなので、お早めに!)

台湾でとったメモを世界最強ノートに仕上げたり

それから明日からペルーに旅立ちます。新ANカードの仕入れや商談ももちろんですが


AN•TAWAの儀式に参加して、実際に地球上の現実システムに微調整を加えてまいります。


AN•TAWAの儀式は全4回で、今回が3回目です。
前回の記録はこちらにまとめてあります💚

そういえば、ソララさんにインタビューもしたのでした!

それから、HU TAWA HUの動画の字幕を担当させていただきました⭐️

AN•TAWAの儀式についてもインタビューの最後の方で述べられております。「変化」についてもソララさんのお考えに触れることができます。

こういう変化は「モノリスの微調整」と言って

実際にやるのは、ほんの小さな漣を立てるだけなんですけどね。

それが次第にドミノ倒し的に連鎖して、大きくなっていき

最後は特大の大津波になるわけです。

「どんなことが起きるのか?」それを正確に予想できる人なんて、宇宙の隅々まで探しても見つからないでしょう。

どう転がるか?それは私たち全員で創り出していく、平等で美しい未来だからです。

私はその美しい現実しか見えていません。

今は宇宙の巻き戻しが始まる時期。誰でもそのことに気づくときなのだと思います。

その美しい未来は、一元世の楽園だった頃の地球を「思い出すもの」であるということに。


・・・


私、いまは一人で家の中でこの文章を書いています。

最愛の妻と娘は、今はフランスに帰省中なのです。

私がずっとこんな感じで しょっちゅう出張してるし

その間ずっと家庭を守ってくれていて

ずっと申し訳ないなと思っていたので

今回は私がペルーに行くのに合わせてフランスで過ごしてみたら?と提案してみたのでした。

だから、久しぶりの独りぼっちなんですよ〜💦

空港で二人を見送り、家に一人で帰り

最初は床にぶっ倒れて

なんだか立ち上がる気力がなくなりましたね。

な〜んかやる気でなくって…

「めんどくせ〜 なんていうか 全てがめんどくさい」

てな感じで転がってたら

思い出しました、「一人ってこんな感じだった」って

2012年12月以来、本当の意味で一人になったことはずっと無かったんですよね。

家族ができてから、子供が生まれてから

「一人で生活すること」をずっと忘れていた気がします。


こういう経験って、過去のフラッシュバックをもたらすものだと思うんです。

”一人の人間の中には真の王と女王がいる”

”性別などは表面的な分断に過ぎない”

”真の王と女王は、他者(本当の自分の片割れ)への奉仕に励むもの”

”奉仕されてばかりを目指すのは真の王と女王たり得ない”

”立ち上がれ 怠けるな 恐れるな”

…宇宙の巻き返しが始まり、私は

今世や過去世の反省をしている最中だと感じています。


しかし今回は、不思議と「寂しい」とは全く思っていないんです。

もう私の胸の冷蔵庫は、ずっと開いていたんだと感じます。


「俺にはANファミリーがいるから、さみしくないんだな」


本音でそう感じているんです。

地球人、動物も植物も虫も石も空気も

全部家族なんです。


・・・


というわけで、明日は行ってきます!帰りは23日になるかと思われます。

新ANカードは、帰国後なる早で送付いたしますのでよろしくお願いいたします🩷

ではでは〜👋

サポートいただき、誠にありがとうございます!真実の島の共創に使わせていただきます💚