新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

ヨーロッパ人だけ感染しないよう設計された新型コロナウイルス

COBRAの2020年1月29日の記事「End Time Madness」で紹介された記事「Engineered “novel corona virus” okay for Europeans」を翻訳しました。

※翻訳がお気に召しましたら、記事下部からサポートをお願い致します。

"カバールは終末が不可避であることを知っているので、自分たちの没落の過程で地上の人類を巻き込んで破壊したいと願っています。
昨年12月には、レポ市場を通じて金融崩壊を引き起こそうとしましたが、失敗しました。今年の1月初めには、イラン問題を拡大させようとしましたが、失敗しました。バージニアで義旗作戦を工作しましたが、失敗しました。では、あと何が残っているのでしょうか。

世界的なパンデミック恐怖です。

2019-nCoV(新型コロナウイルス)は、主にアジア人をターゲットとした高度な人種生物兵器です。"


元記事


By Benjamin Fulford January 29 2020

P3フリーメーソンの情報源によると、現在中国で感染が広がっている「新型コロナウイルス」は、実は血筋的にヨーロッパ系の起源を持つ人々には危害を加えないように設計されているという。

SARSの時もそうだったし、その証拠を我々はこれまで幾度も提供してきた。

ジョージ・W・ブッシュ前大統領が就任した時に一緒に政権に入り込んだナチス・ネオコンどもが以前、「アメリカ新世紀プロジェクト」のマニフェストの中で、エーテル型特定生物兵器が「政治的に有効な手段である」と言っていたことをお忘れなく。




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

翻訳がお気に召しましたら、サポートをお願い致します。翻訳活動を続けるモチベーションになります!

Victory of the Light!
14
未翻訳のCOBRA関係の記事を翻訳します。 COBRA基本情報 (PFC-JAPAN OFFICIAL様): http://urx3.nu/IBCZ ブログ: https://goo.gl/2qjsiD イラストレーターファンザR: https://goo.gl/n5Se8y
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。