見出し画像

地球外からもたらされる高度な金融システム「量子金融システム」

COBRAの2019年11月14日の記事「Financial Reset」で紹介された記事「QFS Off-World Monetary System」を翻訳しました。翻訳料は300円です。


"システム崩壊の根底にある実際の理由は、富の不平等と負債の爆発的増加によって、社会が維持不可能な時点に到達したからなのです。

物理学的用語で言いますと、闇の勢力が社会を制御する必要のあるエネルギー量が、全てを制御できずにシステム崩壊する時点まで指数関数的に拡大中です。

これが起きると、闇の勢力はこの崩壊を実施しようとします。

光の勢力(RMと銀河連合)は、ニューヨークにあるJPモルガンにある世界の銀行システムをハッキングするために高度な量子コンピューターを使用します。

新たな金融システムが導入されます。

金(ゴールド)の裏付けのある量子金融システムです。"


元記事


この記事では、『量子金融システム』と『世界通貨リセット』についてお話します。

量子金融システム(QFS)はこれまでのどんな金融システムとも違っています。

ディープステート(影の政府)は敗北し、我々が勝利します。

量子金融システムに参加するには、各国がGESARA(世界経済安全保障及び改革法)に準拠している必要があります。


量子金融システムによって腐敗したカバール中央銀行が終焉する

現行の米国による中央制御SWIFT(国際銀行間通信協会)ネットワークシステムは、

ロシアと中国が主導する金などの資産に裏付けられたお金を送金するための新しい世界ネットワークである、量子金融システム(QFS)に取って代わられるでしょう。

QFSは量子コンピューターによって運営されます。量子コンピューターは通信衛星によって制御され、秘密宇宙プログラム(SSP)などからのいかなるハッキングからも守られます。量子技術はこの銀河の善良な地球外生命体たちからもたらされた技術です。その目的は、現在のカバールによる腐敗した旧金融システムに終止符を打ち、新たな金融システムを開始することです。

画像1

ここから先は

3,727字 / 6画像

¥ 300

サポートいただき、誠にありがとうございます!真実の島の共創に使わせていただきます💚