見出し画像

アムロワ城(闇の根城)

COBRAの2019年7月17日の記事「The Tower Card」で紹介された記事「Chateaux Des Amerois (Mothers of Darkness Castle」を翻訳しました。翻訳料は300円です。


"ジェフリー・エプスタインの逮捕は、惑星地球の地上における闇のネットワークに対する初の現実的で確実な光の勢力の大勝利です。今回の事件が引き金となって、広範な幼児虐待の実態が地上の住人に明らかになります。

主な闇の家系すべてが、幼児虐待に関与しています。

幼児虐待は大半の場合に、闇の家系が個人所有する施設で一般人には侵入不可となっている場所で行われます。"

元記事:


シャトー・デ・アムロワ(Château des Amerois)
MKウルトラ、イルミナティの牙城

ベルギーにある闇の魔城の全体図(サルベージされた画像)

この城には何かが隠されている気がしていました。この城の所有者が、あらゆる手段を講じてこの城を人目に触れないようにしているからです。インターネットからはこの城の画像がほとんど全て削除されています。見れるのは、ユーチューブ上に残された、この城があたかもただの美しい城であるように見せかけた動画だけです。こちらの画像はグーグルのキャッシュから復元したものです。

この続きをみるには

この続き: 3,748文字 / 画像3枚

アムロワ城(闇の根城)

NOGI

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

翻訳がお気に召しましたら、サポートをお願い致します。翻訳活動を続けるモチベーションになります!

Victory of the Light!
9
未翻訳のCOBRA関係の記事を翻訳します。 COBRA基本情報 (PFC-JAPAN OFFICIAL様): http://urx3.nu/IBCZ ブログ: https://goo.gl/2qjsiD イラストレーターファンザR: https://goo.gl/n5Se8y

こちらでもピックアップされています

陰謀・真実暴露系
陰謀・真実暴露系
  • 80本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。