見出し画像

この人知ってる?世界最高権力者オルシーニ王子

COBRAの2023年9月16日の記事「Situation Update and Thailand Ascension Conference」で紹介された記事「Do You Know That is?The most powerful man in the world!」を翻訳しました。

※翻訳がお気に召しましたら、記事下部からサポートをお願い致します。

”黒い貴族は地球の食物連鎖の頂点にいます。彼らは、地球の人口の管理と制御のために2万6千年前にキメラから命を受けました。キメラがいまいなくなったことで、彼らは黒魔術を使ってラーカーとつながって指示を受けています。主な黒い貴族はオルシーニ、コロンナ、トルロニア、テオドリ、マッシモで、ローマ帝国の末裔だと主張しています。この男がリーダーです。”

元記事


ドメニコ・ナポレオーネ・オルシーニ王子は以下の犯罪組織の最高権力者である。

イスラエル系マフィア

ウリシーノ・ンドランゲタ・マフィア一族

・アメリカのマフィア「コーサ・ノストラ」の一派クリーブランド・ファミリー

・現代の秘密結社「薔薇十字団」


オルシーニ家の紋章に描かれる薔薇の花は、化学魔術(別名 錬金術)の魔導師である証拠

オルシーニ家はイタリアの黒い貴族の主要な血統である。この家系から幾人もの教皇や枢機卿、司教を輩出している。

オルシーニ家は広大な土地の所有者であり、爵位や王族の称号を数多く持つ。

この人知ってる?世界最高権力者オルシーニ王子!

またの名をグレー(白でも黒でもない)教皇

ロスチャイルド家もロックフェラー家も、ヴァチカンも
他の黒貴族も彼の手下に過ぎない。

(当然、メディアに出てこない。今こそ、この事実を知らしめよう!)


サポートいただき、誠にありがとうございます!真実の島の共創に使わせていただきます💚