見出し画像

楽しみと儲けのためだけに、金融システムを崩壊させようとしている人たちがいる

COBRAの2019年11月14日の記事「Financial Reset」で紹介された記事「Crashing The Financial System For Fun And Profit」を翻訳しました。翻訳料は300円です。

"黒い貴族とイエズス会は、借金バブルの拡大を推奨しており、システム崩壊に向けての世界経済を慎重にかじ取りしています。

これによって自分たちに権力を集中させて、人々の金銭を完全に自分たちの手中に収める国際集中デジタル金融システムを導入するためです。”

元記事



私達が存在している今の世の中は全てが前代未聞の海域であって、いつ何が原因で船がひっくり返ることになるのか予想できないのだと思っておくべきです。WeWork社などの炎上中の企業からは、これからよく目にすることになるであろう危機の物語を垣間見ることができます!この世の中には、ただ楽しいから、利益を生み出せるからという理由で、金融システムを崩壊させようとしている人が本当にいるのだということを念頭においておくべきでしょう。理解し難いでしょうが、これは現実の話なのです。お金持ちがみんな揃ってそれを計画している、という意味ではありませんが、それが実行できるほどの富を持っている人が本当にいるということです。行き過ぎた行為が本当に実行されてしまう時、大体それを修正しようという動きがあるものです。さて、私達の住むこの世の中は、本当にそのような点に達しようとしているのでしょうか。

まず、市場が暴落する時というのは、莫大なお金を稼ぐことができるチャンスでもあるのです。連邦準備銀行(FRB)や大手銀行が生き残っている限り、99.5%の人類のことなど、どうなろうと知ったことでは無いのです。

ここから先は

2,223字

¥ 300

サポートいただき、誠にありがとうございます!真実の島の共創に使わせていただきます💚