見出し画像

《心理学》否認と、故意の知らない振り

COBRAの2019年7月17日の記事「The Tower Card」で紹介された記事「Denial or Willful Ignorance」を翻訳しました。翻訳料は300円です。


"ジェフリー・エプスタインの逮捕は、惑星地球の地上における闇のネットワークに対する初の現実的で確実な光の勢力の大勝利です。今回の事件が引き金となって、広範な幼児虐待の実態が地上の住人に明らかになります。

闇のネットワークを通じた広範な幼児虐待は、忌まわしい真実です。

これが明るみにでると、一般人は自分の自己否定に直面せざるを得なくなります。"


元記事:

序文

何かに依存している時や、誰かと争っている時、人はよく「否認」をします。人は否認をすることで一時的な安らぎを得ることはできます。ですが、時が経つにつれ、それは己の身を滅ぼすことになるのです。

この続きをみるには

この続き: 2,435文字 / 画像2枚

《心理学》否認と、故意の知らない振り

NOGI

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

翻訳がお気に召しましたら、サポートをお願い致します。翻訳活動を続けるモチベーションになります!

Victory of the Light!
7
未翻訳のCOBRA関係の記事を翻訳します。 COBRA基本情報 (PFC-JAPAN OFFICIAL様): http://urx3.nu/IBCZ ブログ: https://goo.gl/2qjsiD イラストレーターファンザR: https://goo.gl/n5Se8y

こちらでもピックアップされています

科学&スピリチュアル系
科学&スピリチュアル系
  • 60本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。