見出し画像

【エルネア】自己紹介

はじめまして、七井のがれと申します。
ワーネバシリーズのエルネア王国の日々をアプリ版で知り、
以来Switch版に切り替えてどっぷりハマってしまい、共有場所を作りたくてnoteを立ち上げてみました。

基本的なプレイは一通りやったので、多少ディープなプレイをしていますが、今後は

・最強武人育成計画~一人で三大武術組合制覇してみよう~(進行中)
・王家乗っ取り
・初代家族紹介

等を記事にしようと思っています。思いつき次第増やす予定です。
特に王家乗っ取りは、王家メンバーに属したことがないので、事前に色々計画を立ててやっていく必要がありそうです。

ブログ自体初めてゆえ、不手際も多いかと思いますが、温かく見守っていただけますと幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?