見出し画像

はじめましてのナツnote

noteはじめました。

ここから何が始まるのかワクワクしかないな。

はじめまして。

といいつつ、ほんとのところは、はじめましてではなくて、勤めてる会社のnoteで何度か書いたことがある。

今日なんで突然個人的に書き出したかというと、仕事に役立つかな〜と軽い気持ちでBASE×noteのオンラインセミナーを見たから。

セレクトショップを経営している方が、オンラインショップと、このnoteの上手な活用の仕方みたいなのを話してくれていた。

影響を受けやすい私は、セミナーを見ながら、気づけばスマフォを持つ右手でnoteのアカウントを作成していた。

そう、なんかワクワクする感じね。これね。

前からブログを始めたいなぁ。とか、思ってたけど、noteの方が簡単に気軽に始められるじゃん!って気づいて。

続けられるかは正直分からないけど、頭で考えたり、書いたりすることは好きだから、それを表現できる場があることに感謝して、やってみようと思う。

少しここで自己紹介。

私は、4年生、2年生、年長さんの3人のこどもを持つ母で、生まれ故郷の福岡に家族で住んでいる。

仕事は、あるアートでクリエイトな会社の広報や新規プロジェクトを担当。

。。。かっこよく言い過ぎたかな。笑

毎日ほんとに忙しくて、楽しくて、充実していて、あっという間に時間が過ぎていく。

そんな毎日でも、私には夢があって、それを早く実現させたくて、これまたワクワクしているのだ。

私の夢は、山を買って自然の中で暮らすこと。

景色の良い丘の上みたいなところに家を建てて暮らしたい。

その辺の話は、またにしようかな。

まずは第1回目、書けた!

読んでみたいnoteもたくさんあるし、これから楽しんでやってみよー♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?