見出し画像

早く友達に会いたい

昨年の10月に新しく友達付き合いさせていただいている方はノーギャンブルのノンスモーカーです。
2つ共に精神論で止め続けており、尊敬しています。

注)僕の中でのギャンブル行為は46枚千円貸しのハイレートの部類に手を出したら再発扱いにしていまして、低いレートはゲーセンよりも安く打てるので、勝手にノーカウントにしています。
因みに今日4月4日は2円スロットを打ちに出かけます。

このお店は会員カードのメダルも当日精算なので、千枚貯めて2千円にするか妥協して食品や飲料水を貰って帰るかのどちらか。

カップラーメンで良いので手に入れたい。

僕のパチスロする目的はストレス発散が8割です。儲け等は二の次三の次。

禁煙のストレスなんかも全てパチスロにぶつけます。特にジャグラーシリーズでのGOGOランプやハナハナシリーズの🌺ハイビスカスが光るだけで癒されます。

それにしても、4月28日に友達と会うので、禁煙だけは絶対に続けて今のスッキリした姿を見て貰いたいです。

お金が無いのは15日まで。

それと、5円スマスロのドラゴンハナハナ閃光を昨日初打ちした感想は、メダルが出なくとも全く違和感なく、しかも楽にゲームを消化出来ました。メダルレス、全然悪くないどころか心地良く打てます。

★今のご時世、低貸しでノーマルタイプが設置されているホールはかなり少なくなりました。

★もう46枚千円レートのパチスロは完全に撤退致します。
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?