見出し画像

プチ勝ち組へ

勝ち組に加わりたい気持ちが強いです。
20代の頃は紙巻きタバコを1日1箱吸いながらギャンブルで数百万円単位の借金を背負い、任意整理にて無事に完済。

30代に入り、ギャンブル行為により貯蓄が全く出来ませんでした。

40代には持病の悪化による入院とアパートの強制退去をさせられました。

それから丸6年を過ぎて、ひとまずはあれだけ難儀だった禁煙が続いており、節約生活をし始め、運気が変わりつつあります。

勝ち組の仲間入りを果たしたい。
どうせなら、パチスロで月に2~3万円の副収入を得たい。それ以上の贅沢は言いません。

在宅ワークをやりながら障害年金を受け取り、何とか人並みの生活は出来ていますが、何かが足りない。そうか!刺激か!

ゲーム、カラオケ、ネットカフェ、ゲーセン、カフェ巡り。全て止めました。

その分をそっくりパチスロ実践費用に充て、セミプロまがいで良いので、3回に2回微勝ちしながら刺激たっぷりの生活を送れれば最高!

★1回あたりの勝ち額は数千円で良い。
これなら、設定3、4の中間をベースに配置しているホールに顔を出して朝2(昼前後)で後ヅモしてプラス域に入ったらタイミングをはかり、勝ち逃げパターンに持ち込む。

★実践機種はハナハナシリーズとジャグラーシリーズをメインに資金にゆとりがある時には沖ドキ!Duoなど。ニューパルサーシリーズとかも視野に入れます。

★4月3日に在宅ワークの収入が入るので、家賃とスマホ代を払い終えた残りで対象の店の会員カードを作成した上で5円スロット生活に突入します。

★スマスロのドラゴンハナハナ閃光、メダルレスになってどんな感じなのかを是非とも体験したいです。

★この機種自体がとてもレアで、人気なさそう。ならライバルは不在となり、朝2からでも空いている可能性がある。

★その機種がダメそうだった場合には大型店舗の5円コーナーにて朝イチから黙ってジャグラーシリーズ ニューパルサーシリーズを確保して打ちます。

★4月15日に支給されれ障害年金から3万を拝借して朝2からハイレートのハナハナシリーズを打ちに行きます!

★プチ勝ち組になりたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?