見出し画像

由貴さんのお相手

こんにちは。野河紫です。
由貴さんと食事をした相手が気になってしょうがない瞳くんです。菅野さんが探ってやろうか?と聞くと、探るなんて人として良くない、そもそも別に俺は気になってないし、とこっちが恥ずかしくなるほど子供のような返事をします。
菅野さんも菅野さんで、職場ですれ違った時にあっさり、この前一緒にいた人誰?と聞いたようで、聞きたくない〜?とニヤニヤしています。いい歳した二人のやり取りは何だこれ状態です。
なが〜くやり取りしたあと、菅野さんが由貴ちゃんといたのは長沼家と付き合いのある家の人で、いわゆる接待だとさ〜あー言っちゃった〜と。
あきらかにホッとした顔になった瞳。そこへ、でもむこうは由貴ちゃんに気があるかんじだったな、と余計なことを言う菅野さんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?