初note

はじめまして。乃芙(のふ)です。

なんとなく名を名乗りましたが、特に誰へ向けての自己紹介でもありません。

このnoteは私がぽつりぽつりと言葉を紡いでいきたいと考えている次第であります。

本日から大学も対面授業で始まりてんてこ舞いだったりはしますが、、、(笑)

昨年は新型コロナウイルス感染症のためオンライン授業でしたが、これがお外大好き人間には合わず、、、

オンライン授業で単位が取れるようになった人もいる中で、私はオンライン授業によって単位が崩壊してしまうという、、、

ただ対面授業になった瞬間、俄然やる気が出てきて、やはりお外に出ることが大切だなとしみじみ感じつつ、春学期33単位全て取得するを目標に、誰にも見られていないとは思いますが、ここに誓おうかなと(?)

国語も作文も日記も苦手な私です、拙い文章のため誰の目にも付かない可能性もありますが、このような者に興味がありましたら、また覗いてください。

良い締りが思い付きませんね、、、(笑)
これにて初noteにいたします。

乃芙(のふ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?