見出し画像

四季のめぐりと私のくらしと 健康PLUS.28

2017年度から2019年度の間、健康PLUSという雑誌で記事を書かせていただいていました🌱

WEBに掲載の承諾をいただいたので、書いた記事を広く読んでもらえたらとこれから少しずつ載せていきます

4年前と子どもたちもまだ小さく、子育て奮闘中の時ですね

当時よちよち歩きだった三女が、今はもうすぐ5歳になります

手が離れ、私が自分のできることも増えました

長女は反抗期に少し足を踏み入れつつも、ちゃんと甘えてくれて

次女は生まれてから定期的に、困りごとをぶち込んでくれて

三女はいつも笑顔です☺︎


自分でなんとかしなきゃと肩に力が入ることが多かったこれまで

この記事を書くことを通して、肩の力を抜くということを見つめ直していました





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?