見出し画像

男として最高の新年度にする方法、ぜんぶまとめてみた

1年に一度
恒例の
1,000円で
最高の一年を手に入れる方法
おしえるやーつ


2024年も始まってすでに3カ月。

ついにきました。新年度。

  • 入学

  • クラス替え

  • 新しいゼミ

  • 入ってくるピチピチ後輩

  • 入社式

  • 転職

  • 異動

などなど。

出会いと別れの季節であり、

心機一転頑張っていく季節。

最高のリスタートタイミングなのです。


そのリスタートを

ざつーーーにてきとーーーにしようとしてません??


超もったいないです。



だって


「ちょうど



一年前も



燃えてなかった?」



去年も燃えてたでしょう。けど、燃えカスというか、燃える事はなく薪のまま一年を終えたのではないでしょうか。



なら、何も変えずに新年度を迎えても何も変わりませんよ。



最高の新年度を迎えるためにやれることは全部やりましょう。

↑狂気にも近い努力ってどうやんの??

僕ら凡人は4月からどうすりゃいいの?

に徹底的に答えます。

昨年度ver.は200部以上読んでいただき、多くの方から好評の声をいただきました。新年度版として加筆修正を加えて再度販売します。


ちなみに僕がこの記事に書いてあることを実践する前と後の変化を書いておくと

実践前⇒実践後
やりたいことがない⇒毎日やりたいことをして生きている
童貞⇒セフレ7,8人をキープ
日本語しか話せない⇒タイ&トルコ&ノルウェー&パキスタンに現地の友達
帰宅後はゲーム⇒読書してやりたい事に時間を使う
普通体型⇒女の子に触られるぐらいの身体に
自信なし⇒自信しかない(ナルシストじゃないよ?
アルバイトのみの稼ぎ⇒個人で生きられている
ただの大学生⇒100人超のサークル代表

ちなみに左側は大学2,3年まで。マジで遅い。あなたには1年生、社会人1年までに到達してほしい。


4/1からの新年度は

  • 可愛い後輩と付き合う

  • エロいスタイル抜群美女と熱い夏を過ごす

  • やりたかったことをやる日々

  • 最高の一年だったなぁと年末にいえる

  • 「あの年で人生変わったな」と言える

ようにしましょう

その方法を飲み会行くより安いお値段で。


ここから先は

30,366字 / 28画像

¥ 1,000

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?