見出し画像

禁欲中のカフェでの勉強

どうも禁欲棒太郎です。
オナ禁してますか?

オナ禁中に勉強している人はたくさんいると思います。私もその1人で、英語の勉強をしています。

ただ、オナ禁中の勉強は途中にムラムラが襲ってきて集中力を欠き、一気にやる気が損なわれてしまいます。その場合、アドバイスとして外で勉強することをオススメする人も多いと思います。

私は、個室の勉強部屋が外で利用できるなら良いですが、逆にカフェとかでの勉強はオススメしません。

理由:綺麗な女性を見てムラムラするから

やっぱり、カフェなどには、綺麗な女性も多く、視界に入るとチラチラみてしまいます。

スカートが短かったり
巨乳だったり
自分のタイプだったり

これも、逆にムラムラを増す要素だと思います。家に戻っても、その人を妄想して抜くケースもあるでしょう。

やはりオナ禁中は、女性を視界から徹底的に入れない事が重要だと思います。

私の場合は、基本家でずっと勉強しています。ムラムラしたら10分程度の散歩を行い、シャワーを浴びて気分転換します。または、掃除をします。つまり、とにかく体を動かします。そして、リフレッシュさせて勉強を再開させます。

その対策をしてもムラムラが止まらない場合は、ムラムラ期という事で勉強を諦めます。無理に抗おうとしても無理なんです。その場合、映画見たり、買い物したり、美味しいもの食べに行ったりします。

まとめ


✅カフェでの勉強はオススメしない
✅ムラムラしたら運動か掃除
✅それでもムラムラするなら勉強諦め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?