見出し画像

オナ禁120日目

どうも禁欲棒太郎です。お久し振りです。

2022年は、オナ禁イヤーでした。
1月:オナ禁開始
6月:145日目で失敗
9月:オナ禁再開
今に至る。

オナ禁日記を読むと、
オナニーは、たった30日しか!しなかった。
平均すると、12.2日に1回のペース。

大したことないような感じに見えるが、こんな頻度はオナニーを覚えた高校時代から考えても1度も無かった。

ただ、順風満帆かと言ったらそうでもない。
オナ禁日記を読むとムラムラ期➡︎停滞期➡︎やる気マックス期を繰り返している。特にムラムラ期はやっぱりキツイ。

でも、だんだんこのムラムラの扱い方も慣れてきた。つまり、昔はムラムラ期の期間が長かったが、この期間が短くなり、逆にやる気マックス期間が長くなる傾向が分かってきた。

人間慣れは大事だ。

2022年のオナ禁イヤーを振り返ってみると、
こんなことに取り組んでみた。

✅数年ぶりに昔の不倫相手に連絡
✅note,Twitterを開始
✅10年以上振りに女性の友達に連絡
✅ペアーズ,東カレに登録
✅歴史にハマり基礎から勉強開始
✅新しい料理レシピを作りまくり

自分なりには新しい事をしてみた1年だった。
特にマッチングアプリ。
恐らくオナ禁してなかったら開始しなかった。

2週間でやめてしまったが、効果があった。

✅東カレの審査が通過できた
✅1人と会う事ができた
✅ペアーズでは120いいね貰えた

まだ彼女もいないけど、Hも4年していないが、
良い経験と自分はやれるという収穫はあった。

今年は、目標にしている資格を取得して、また新しい事にチャレンジする2023年にしたいと思う。

#オナ禁 #禁欲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?