オナ禁でGWを突破

どうも禁欲棒太郎です。
オナ禁してますか?

今日で2022年のGWが終了です。
私は4/29からだったので10日間でした。

長期休暇はオナ禁信者にとってとてもキツい休暇です。やっぱり暇を持て余してやってしまう人が多いからです。

Twitterを見てみると失敗している人は多かったように思えます。

私は無事に継続して、現在105日目を継続しております。
彼女も友達もいなくて、家族が離れたところに住んでいる身としてはなかなか長期休暇はキツいものです。

午前中は英語の勉強
午後は大掃除
夜は飲酒

という生活でした。
あれだけ飲酒は避けるべきと言ってきましたが、ゴールデンウィークの途中でTwitterをみると、

オフパコ
裏垢女子

といったパワーワードと映像が流れて、加えてインスタグラムを開くと美女美女美女。もう頭の中は悶々としてまくってしまい、飲酒で時間を経つのを早めました。

これにより、生活は乱れてしまいましたが、何とか継続することができました。

Twitterとインスタグラムは、アプリを削除し、しばらく外部からの攻撃を防ごうと思います。

祝日も夏季休暇もしばらく先になるので、勉強と仕事にしばらく集中したいと思います。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?