見出し画像

エトセトラ

休みの日でも動いてるイメージがある

あなたは時折、そう言うけど

…半分合ってて半分違います

本当はかなりのめんどくさがりです

髪を乾かさずに寝落ちして

もういっかって思ったり

サボリーノで夜を済ませて

早く寝たいって思ったりします

お掃除もネコがいるから大抵の事は

許せたりします


だけど…スイッチが入ると

色々するんです

今日はその日で

掃除も衣替えもお布団干しも

そしてやんちゃ猫を病院にも

連れて行きました(定期注射💉)


私はピーマンが苦手なのですが

ピーマン色のオーバーサイズカーディガンを

今年は買いました

大好きなワンピースにも

ざっくり着れてHAPPYです🎉

最初に見せるのはあなたにと決めています

あしからず


今夜はプルプルの月が

まん丸になるそうです

寒いけど見ましょうか?

あなたは仕事帰りに風邪を引かないように

お疲れ様。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

とても励みになります🍀