気まぐれ

会いたいな

会いに行こう

この短絡的だけど

正直な気持ちにそって

動いていた

数ヶ月前


今は

思ってもそれが出来ない

理由なんて

色々あるけれど

なんとなく気が引けている

ってのが最大要因


嬉しい顔を作ってくれないし

だからと言って

冷たいわけでもない

かと言って

私が私でなくなるほど

ほだされる事もない


私は

あなたとどうなりたかったのか

ちょっと分からなくなってきた


たぶんね、

横にいて

ただね

同じ空間にいたいだけなんだろね


どこかへ行くとか

何かを食べに行くとか

ご飯を作ってあげるとか

帰りを待つとか

そんなふんわりとした

やわらかな日常を

期待してた事も

あったのだけど

もう

そう言う事は二の次で

視界に入って

視界に入れてて

そんな感じでいいのかなって

思ったり


だからと言って

他のかわいい人と

話してたりしたら

それはそれで

イラつくので

やっぱり

悟りも開けてない


支離滅裂なのはこの私

あなたへの想いも

ぐるんぐるん🌀


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

とても励みになります🍀