見出し画像

根づく

出会ったのは学生の頃

紅茶が好きな

カールヘルムの似合う

中性的な雰囲気を持っていた

いわゆるメガネ男子で

明るい人だった

東京出身だから

関西弁がうまく話せているか

不安がっていたけど

私はそのふわふわした話し方が

逆に落ち着くので

いいんじゃないかとなんとなく伝えたら

予想以上に喜んでくれて

私も気分が良かった

一客ずつティーカップを集めていき

結構、たまって大変やった(笑)?

そんなあなたをふいに見つけた

あの頃とは全然違う雰囲気に

二度見してしまった

ごめんね、

しっかり大人?になっていて

なんだか不思議やったの

声までも変わってしまっていたから

分からなかったのね

元気にその場にいてくれてありがとう

ちゃんと存在していてね…

その約束を果たしてもらった気がして

とても嬉しかったです

とても励みになります🍀