見出し画像

にじの場所

終わりました

無事に


白血病からのリンパ腫で

治療を続けていた

2代目猫が

木曜日に旅立ちました


約3ヶ月、かなり頑張ってくれました

気持ち悪い注射も

イヤな薬も

受け入れてくれて

それでも好きなものを食べてくれて

なんとか一緒に乗り越えようと

頑張ってくれました

一時は打ち勝てるとなったのですが

やはり難しかったです


それでも私の仕事帰りを待ってくれて

ご飯を食べてくれて

私の抱っこで息を引き取ってくれたので

とてもかしこいコです

心残りは最期がとても苦しそうだったこと

主治医が別の手術中で

他の手段を選べなかった事が

少しだけツライですね

何が正解だったか…考えることがあります


くしくも先代猫の命日にお葬式

会ったことはなかったのですが

仲良くなれそうですね


今しばらくは思い出にひたります

また3代目に出会えたとしたら

はじめまして。

と言いたいです

とても励みになります🍀