見出し画像

key word

あなたと一緒にいられる時

話しても話さなくても

全然構わないのだけれど

肝心なひと言を言葉に出来ない

1本のピアノ線が邪魔するかのように

前に進めない

いつでもどこでもどんな時でも

眠れる私に対して

イレギュラーに眠ってしまったら

目がさえてしまうと言うあなた

どうせ私はデリケートじゃありません

だけど大事な事を口に出来ないのだから

私の方がよっぽど…なんだよね

その証拠に

今日こそは…って思ってたけどやっぱり言えずじまい

10個の事を全部覚えててくれなくてもいいの

あなたのそばがどれだけ落ち着くか

いつになったらまっすぐに見て

言えるかな

今年の目標がまた出来ました


とても励みになります🍀