見出し画像

用意するもの

今朝は急に冷えて

まだ寝入って2時間しか経ってないのに

目を覚ましてしまって

近くで寝ていたモフモフ猫を抱き寄せて

ほとんど無理やり!?引き入れる

それでも嬉しいらしく

とても大きな声でゴロゴロ言って

こちらはぬくぬく出来て

お互いシアワセ

仕事が早出じゃなくて良かった

寝過ごした…


今月は感情の起伏がいつもよりあって

その電波を受け取った人達には

申し訳なく。。

でも嵐はなんとなく…なんとなく凪に

…感謝しとります


そして

そろそろあなたに

人には見せてない私のむかし話を

伝えようかな、と思い始めてる

そんなタイミングを持てたのならいいのにな


その時に用意しておくものを

お知らせしておきます

紅茶・生クリームの多いケーキ・チョコ

そして。

ハンカチ

あぁ、あなたの為じゃなく

私が使う為によ


とても励みになります🍀