見出し画像

ほんね

帰宅して倒れてると

心配して(…と思いたい)

そばに来てくれる

めそめそしていると

大丈夫かと(…と感じてるはず)

鼻チューしてくれる

キミが私みたいな形をしていたら

どんな雰囲気を持ってるのかな

ネコ界のジャニーズに入れてるから(笑)

たぶんイケニャン…じゃなくて

イケメンなんだと思うよ

1日じゅう一緒にいられなくて

キミは意外と平気でも

私はちょっと寂しいかも


私の大好きなあなたとキミが

もう、頑張らなくていいよ…

なんて言ってくれたら

ふたつ返事…いやもう少しかかるけど

あなたとキミのそばで

全力で元気のパワーを送るんだけど

なかなかそれ、言ってくれないなぁ。。

とても励みになります🍀