癒しのLINEスタ&なるほど小話021 うなづき編

このあいづちシリーズのスタンプは、コミュニケーションを促すためにとても役立つツールにもなっています。

ひとに話をするとき、聞き手が頷く姿勢をするだけで、話をする方も活気付いてくるものです!
あいづちというのは、会話のためにとても重要な役割を持っているのです。

でもとっさの時に何も言わずにいると、もう相手が次のメッセージを送ってくるということもあるので、そんな時はすかさずあいづちを送りましょう。

向こうもこちらがちゃんと向き合いたいんだなということを理解してくれるはずですよ!

ただし、まだ知り合ってもいない人にどんどんメールを返すと、ウザいと思われるので注意してくださいね!(笑)


このスタンプを含む『よく使うあいづち集(40個で120円)』は、LINEの以下の URLだけでしか見ることができません!インスピレーションがあればどうぞ覗いてみてください。
[Very usuful everyday's responses]
https://line.me/S/sticker/20439722/?lang=en&utm_source=gnsh_stickerDetail

日々の中に小さな幸せを見つけて、クリエイターとして頑張っています。皆さんに幸せを少しでも与えられたらと思います。