癒しのLINEスタ&なるほど小話028 和顔施編

屈託のない笑顔で「ハーイ!」と返されたら受け取ったほうも嬉しいですよね!

心からの笑顔っていうのは本当に貴重で、
お布施にも、お金がない時は笑顔を与えると言う和顔施(わがんせ)というものがあるくらいです。

でも人生山あり谷あり!
なかなか素敵な笑顔を作れない時がありますよね!
そんな時は絵文字でもスタンプでも、道具
を使って、エイヤっと和顔施をしてみるのもありかも。

世界のほんの一部かもしれませんが、そこを明るくできるという小さな功徳を積むことができるかもしれません。

このスタンプを含む『よく使うあいづち集(40個で120円)』は、LINEの以下の URLだけでしか見ることができません!インスピレーションがあればどうぞ覗いてみてください。
[Very useful everyday's responses]
https://line.me/S/sticker/20439722/?lang=en&utm_source=gnsh_stickerDetail

日々の中に小さな幸せを見つけて、クリエイターとして頑張っています。皆さんに幸せを少しでも与えられたらと思います。