癒しのLINEスタ&なるほど小話009 本音のオッケー編

昨日に続いて、あいづち集のスタンプから、桶から飛び出して、オッケーと返す楽しいスタンプです!
世の中には嫌でも OK と言わなければならないことがあるのかもしれませんが、そんな時にはこのスタンプは使わないでください。
本気のオッケー用に作りました。
本音で生きるためのスタンプ集です!
気持ちが伝わるといいですね。

このスタンプを含む『よく使うあいづち集(40個で120円)』は、LINEの以下の URLだけでしか見ることができません!インスピレーションがあればどうぞ覗いてみてください。
[Very usuful everyday's responses]
https://line.me/S/sticker/20439722/?lang=en&utm_source=gnsh_stickerDetail

日々の中に小さな幸せを見つけて、クリエイターとして頑張っています。皆さんに幸せを少しでも与えられたらと思います。