見出し画像

システム手帳M5サイズのミニマガジン - 2024年3月号

手帳好きの人・なかむらのえるです。
もう明日から4月なのですが、3月号です。滑り込めてますか?滑り込めたってことでひとつよろしくお願いします……。(しかも勢い余って思いっきりピンクな表紙にしちゃった)

今回のテーマは「手帳サボり期の過ごし方」
ここ最近、実は手帳とちょっと疎遠になってました。人によってはあるあるなのかなと思うのですが、そういうときに私がどうしているのかという話です。なにか目新しいことが書いているわけではないのですが、ちょっとしたヒントや気分転換になったら良いなあと思います。

それでは、今号もお楽しみいただければ嬉しいです。


■印刷方法

▼ PDF版ダウンロード
以下をダウンロードして、ご家庭のプリンターで印刷する

▼ ネットプリント(セブンイレブン)
〜4/7(日)23:59まで印刷可能
コンビニの複合機で以下のQRコードをかざす
または予約番号「XM9Y2X7H」を入力

■楽しみ方

■守ってほしいこと

  • 二次配布/複製/自作として取扱うこと/デザインの模倣を禁じます。

  • 一部を除き、著作権は制作者(なかむらのえる)に帰属します。




(編集後記)

かつてこんなにギリギリだったことがあっただろうか。危なかったね……noteさんの通知で「3/31までの更新で連続記録が伸びますよ」みたいなこと言われてました、急かしてくれてありがとうね……。

と、いうわけでしばらく手帳とのふれあいが少なくなってました!明日から4月なので立て直していきたいです。やっていたことも結構ひと段落してきたしね。

なんだかんだで桜の時期に丁度タイミング合ったかな?私は関東住まいなのですが、皆さんのお住みの地域はいかがでしょうか。こちらは咲き始めてきたかなあという感じです。

ちなみに今回の表紙は「今年も桜が咲いて嬉しいな、写真に残して貼っておこう」というイメージです🌸(来月の4月号は何を書こうかな……!)

私の自信と励みになります🫰💃