見出し画像

システム手帳M5サイズのミニマガジン - 2024年6月号

手帳好きの人・なかむらのえるです。
……今日から7月ですが、6月号を出させてください!せめてもの救いはまだ梅雨時期だということです。危ない危ない。(?)

今回のテーマは「一年の折り返し、手帳の定点観測」
2025年の手帳の販売シーズンが近づいてまいりました!つまりは下半期へ突入ということで、現在の使い方の気になる点や気に入っている点を整理している回です。いつにも増して全編を通して独り言のような回ですが、何かヒントになるものがあれば……!

雨の日のおともに楽しんでいただけたら幸いです☔️ぜひぜひ〜。


■印刷方法

▼ PDF版ダウンロード
以下をダウンロードして、ご家庭のプリンターで印刷
※今回は写真のうえに文字を重ねているページがあるのですが、もし文字が読みにくい等ございましたらコソッと教えていただけると嬉しいです。PDFを差し替えます!

▼ ネットプリント(セブンイレブン)
終了しました

■楽しみ方

■守ってほしいこと

  • 二次配布/複製/自作として取扱うこと/デザインの模倣を禁じます。

  • 一部を除き、著作権は制作者(なかむらのえる)に帰属します。




(編集後記)

ついにやっちまいましたね……発行が次月になるという……。まあ出したいから出しているだけなので、個人的にはそこまで気にしておらず、むしろ出せてよかった〜とすら思っています。(笑)

最低限だった手帳タイムも、6月に入ってからは無事に復活。あっちの手帳こっちの手帳と書いては、システム手帳もちょこちょこ書けています。もうずっとmotermのシステム手帳が欲しいと思っています。正方形に近くて可愛い。

「飽き性かつミーハーなので色々使いたい気持ちもありつつ、広げ過ぎてキャパオーバーになる」タイプなので、折々の自分のために一年を通して手帳会議をしていますが、とくに綴じ手帳は毎年決まったオンシーズンがあるので、このタイミングでより一歩踏み込んだ会議をしたくなるのも必然ですね。みなさんはいかがですか?

私の自信と励みになります🫰💃