見出し画像

システム手帳M5サイズのミニマガジン - 2023年10月号

こんにちは、手帳好きの人 なかむらのえるです。
今月もアルママニーを発行することができました!印刷してくれている皆さま、スキやいいねやコメントをくださる皆さま、いつもありがとうございます。

今回のテーマは「手帳会議2024 選定したよ編」ということで、前号から続く手帳会議の後編になります。実際に何を選んだのか、いつもより文字だらけのマガジンになっています。すいません!

同じく手帳好きの皆さんに、今回もささかやかなわくわくをお届けできたら嬉しいです。よければ是非ダウンロードしてくださいね。


■印刷方法

▼ PDF版ダウンロード
以下をダウンロードして、ご家庭のプリンターで印刷する

▼ ネットプリント(セブンイレブン)
終了しました

■楽しみ方

■守ってほしいこと

  • 二次配布/複製/自作として取扱うこと/デザインの模倣を禁じます。

  • 一部を除き、著作権は制作者(なかむらのえる)に帰属します。



(編集後記)

とても本末転倒な話なのですが、マガジン制作や刺繍をしていると集中してしまって、手帳を書く時間がなくなります。笑

集中力が続く時間がだいたい1回あたり2〜3時間なんですけど、翌日が仕事の日ってその後もうヤバイ寝ないと!って時間なんですよね。いや手帳を書いてから作業に取り掛かればよいのではと思うでしょう。なんか……一日の最後に書きたいんですよね。(わがまま)

なので最近は仕事の昼休みにちょこちょこと昨日のことを振り返って書いています。で、何をしたかは覚えていても、何を思ったか考えたかはかなり忘れてしまってるという……。

Instagramでちらちら垣間見える、人それぞれの手帳タイムが結構好きなので、最近の私はこんな感じですという話でした。

私の自信と励みになります🫰💃