見出し画像

システム手帳M5サイズのミニマガジン - 2023年3月号(またの名を創刊号)

こんにちは、なかむらのえるです。手帳が好きです。

……うまいこと始められなかったのでさっそく本題ですが、タイトルの通り、M5サイズのシステム手帳に挟んで楽しめる小さなマガジンを作ってみました。持ってないよって方でも、同じくシステム手帳のミニ6、またはホチキス留めでも楽しんでいただます!
当初はセブンイレブンのネットプリントのみでの配布を予定していたのですが、ご自宅にプリンターがある方はPDF配布もあると良さそうだということで、試験的にnoteでやってみることにしました。(どきどき)

一から十まで初めてなので、もしお気づきの点がございましたらコメントでもSNSでもいいので教えていただけるとありがたいです……!
そしてぜひ!お気軽にダウンロードしてお楽しみいただけたらハッピーです!

突貫作成の説明書ですいません

ご利用にあたり、以下をお守りください

  • 二次配布/複製/自作として取扱うこと/デザインの模倣を禁じます。

  • 一部を除き、著作権は制作者(なかむらのえる)に帰属します。



(以下、余談)

本当は、セブンイレブンでカラーコピーする方は60円かかること・noteからPDFをダウンロードをする方はデータがお手元に残ることをふまえて、これまた試験的に有料配布してみたかったのですが、手帳の表紙の写真を使っているのでやめました。オールコンテンツ メイドバイ私の号では挑戦してみたい……な!

(「えっ金なら出すのだが?」という前のめりな方がもしもいましたら、記事の下のサポートをポチリとしてくださると全私が喜んで跳ねます。そして絶対にgood things notebookに書きます。)

私の自信と励みになります🫰💃