見出し画像

システム手帳M5サイズのミニマガジン - 2023年12月号

こんにちは、手帳好きの人 なかむらのえるです。
ついに12月になりましたね、みなさま来年の手帳は固まってきたでしょうか?
私は毎週のように欲しい手帳が増えます。(なんでだろう)

ということで今回のテーマは12月らしく「手帳忘年会2023」にしてみました!この一年間で使ってきた手帳について思うことをつらつらと書いています。どんどんと忙しくなるこの時期、すきま時間にお楽しみいただけたら嬉しいです。

ちなみに今号で10枚目になりました。面倒くさがりの私が、毎月こうして発行できているのは読んでくださる皆さまのおかげに尽きます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!


■印刷方法

▼ PDF版ダウンロード
以下をダウンロードして、ご家庭のプリンターで印刷する

▼ ネットプリント(セブンイレブン)
終了

■楽しみ方

■守ってほしいこと

  • 二次配布/複製/自作として取扱うこと/デザインの模倣を禁じます。

  • 一部を除き、著作権は制作者(なかむらのえる)に帰属します。



(編集後記)

10枚つくってきて、楽しみながら続けていくにはシンプルな方がいいな〜という感じがしています。ただ私が飽き性なので、毎回似たような雰囲気の紙面だと「面白くない……」って思っちゃうんですよね。(笑)

読んでくださっているみなさんも、今回のデザインは好きだなとか、テーマは惹かれるけどデザインは好みじゃないなとかあるかもしれません。すいません、中の人が意図的に毎月マイナーチェンジさせております……ご容赦ください。

暑さよりも寒さが苦手なタイプなので、今年もこの季節が来たわね……という気持ちです。毎年買おうか迷って見送っている「まるでこたつソックス」を今年は買ってみようかなと思っています。みなさまもあったかくてしてぬくぬくお過ごしください!

私の自信と励みになります🫰💃