見出し画像

システム手帳M5サイズのミニマガジン - 2023年11月号

こんにちは、手帳好きの人 なかむらのえるです。
涼しくなってきましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?秋の夜長の手帳タイムのおともに、今月号もマガジンお届けします!

今回のテーマは「システム手帳のための制作」。システム手帳ユーザーの方々はそれぞれ好きなものや自作したものを挟まれていると思いますが、私はこんなもの作って挟んでるよ〜というのを紹介しています。

手帳好きの皆さんに、今回もお楽しみをお届けできたらなによりです。よろしければ是非ダウンロードしてください〜。


■印刷方法

▼ PDF版ダウンロード
以下をダウンロードして、ご家庭のプリンターで印刷する

▼ ネットプリント(セブンイレブン)
終了しました

■楽しみ方

■守ってほしいこと

  • 二次配布/複製/自作として取扱うこと/デザインの模倣を禁じます。

  • 一部を除き、著作権は制作者(なかむらのえる)に帰属します。



(編集後記)

今回も間に合うのか…という気持ちで作っていましたが滑り込みセーフでした!デザインまわりがすごいシンプルな気がしますが、逆にそれが雑誌っぽくなった気がします。(ボジティブ)

毎回デザイン(構成や装飾とか)は行き詰まるので、手元にある雑誌を参考にしています。あとはPinterestで好きなデザインを収集したり。そうやって地道に引き出しを増やしながら作っているので、ここでなかなか納得いかないと時間がかかります。(笑)

雰囲気が毎号ちょっとずつ違う(何なら途中から表紙の構成も変わった)のですが、そのあたりも変化として楽しんでいただけると嬉しいです…!

私の自信と励みになります🫰💃