見出し画像

念願叶う瞬間


知り合いのカメラマンさんとヘアメイクのイベントに参加して参りました

〜きれいになってきれいに残す〜

この大切さを実感しています

そして、二人とは学びのお仲間
その時からいつか一緒に!そう願っていたらやっとこの度念願叶いました💕
時間は随分かかりましたが
色んなご縁からこの度撮影していただけ事ができて
とっても貴重な一日になりました〜

そして、たまたま私の時に••••きゃ〜(汗)(汗)

あ❢それはまた後日(笑)〜

色んなカメラマンさんいらっしゃり撮影がありますが、その時々私を表現していただける事!!本当に有難いです〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?