【304日目】来年の目標意識

早くも来年の目標を考え始める、の巻


え、まだ早くない!?と思うけど、

気づけば9月後半。

つまり今年も残り約3ヶ月。


…あれ、もう結構2025年近い感じ!?

となってる今です。笑


年内に弟子屈旅行は厳しそう、ということもあって、

何となく、次来たらこれがしたい、とか、

次の夏は、とか、

今年来れなかったからこの時期にしてこれを、とか


そんなことを考えていたら、
なんだか気持ちが2025年の目標に向いてました。(気が早い)


旅行が終わったら、今年の目標の達成状況の確認をして、

残りの時間でできることを頑張ってみたり、

来年に持ち越すのか、少し変化をつけるのかとかも少し考えてみたいなあと思う。


あと、このnoteもそもそも2025年11月22日めがけて、365日まずはやってみよう!で来てるので、

365日経過したらどうするか、も考えなくてはなりません。笑


まだ全然決めてないけど、

毎日更新はしないにしても、移住までの記録をして残したいな〜と思ったりもする。まだ未定だけど。


一人暮らしだと、人と話すことが少なかったりして、
書きながら自分の思考整理になっていたり、

あとで見返してモチベーション管理の一環にもなってるので、

そういうものとしてうまく使っていけたらいいなあ。


とぼやぼや考えてるわけですが、

現在まだ旅の途中なので、あんまり頭は使っていなくて、まだハッキリしたものは何もありません。

ゆっくり考えてみまーす!