【229日目】お天気完璧3日間

帰ってきてしまった!!


2泊3日、あまりにも短い夏休みでした。

あっという間に帰ってきてしまった〜〜〜

東京暑い〜〜〜〜(そらそうや)



曇りか雨かみたいな予報だったけど、

アクティビティやるときは曇り、何なら晴れ間あり、

出歩くときにほんのちょっと小雨、

たくさん降ったのは最終日の運転中に少しくらいで

予報の割にお天気に恵まれた3日間でした☀️


湿度はあったけど、空気がまとわりつく嫌な感じはしなかったし、快適に過ごせました。ほくほく。


限られた時間だったのであんまりいろんなことはしてないんだけど、

また明日から記録書いてみようと思う🫡


一番のお目当てイベント、カヌーはあいかわらず楽しくて清々しくて最高のリフレッシュだったし、

いつものガイドさんと移住のことやカヌーガイドのお仕事のことをいろいろお話できるのもとても楽しかった☺️

しばらくは動画や写真を眺めて、余韻に浸りながら過ごす☺️