【52日目】そんなトラジャが好きだ!

またもや貼り逃げです。(絶賛3日連続現場真っ最中)


年末年始、いろいろ配信をしていたグループがある中で、その映像配信収益を地震の義援金にすると発表があったのが1/10。

そして、1/13にトラジャの上記動画がその対象に追加。


撮影OKの楽曲のゾーンで、すでにSNSで拡散されているとはいえ、始まったばかりのツアーの映像で、それを公式がこの早さで出すのは、オタクの拡散とは訳が違う。

それでもいろんな人のことを思って、出すことを決めたんだなと思ったし、そんなトラジャがやっぱり好きだなあ、と思ったのでした。


推測しかできないけど、他のグループの年末の配信とはタイプの違う中身なので、ひょっとして、自分たちからお願いしたことなのかなあ、と思ったりもして。


エンターテイメントの力を信じている、そんなトラジャがやっぱり好きだ!!!